2009年1月23日金曜日

何もJUNKばかりではないのです。

何となくJUNKな物ばかり食べていそうな印象ですが、たまにはこういったものも!!
確かに東南アジア、中国等に多い変な物もたべますが、こういったものも食べる機会もあります。
とは、いってもこれだけのシュチエーションは、なかなかないものですが、かなりうらやましい状態だと思います。このぼけた写真の状態で、ここがどこかわかる人はかなりのものです。(ギネス認定シュチエーション)です。そのうちに、クリアーなものをのせるかも。

近年、世界の食、が近くなり、どこにいっても、同じものや、アレンジされたもの、その場所で、変化したもの、などが、多くなりましたね。それは、それで、良いことと、考えます。アメリカなどの回転寿司などもう、アメリカ料理だと思います。
結構、本当のロコ料理とかは、日本人には、まったくあわなかったり、美味しくなかったり、とかも多いですね。
WFE Mem KATZ

0 件のコメント: