2008年12月30日火曜日

更新をしてないです。でも食べています


ここ何か月も更新しないまま2008年が終わろうとしています。何だか勢いみたいなものがないですねー、、、メンバーそれぞれこの一年いろいろな物を作り食べてきました。それなりに世界を動きますが、なかなかねー、、、もしこのサイトを見たらkatzのLINKサイトにきてください。

あまりにも寂しいので先月の南アフリカの露天の写真でも入れときます。南アフリカはワインでも有名ですよ!!とてもヘビーなものとかも美味しいですね!!シュテレンボッシュとかボッシェンダルとか
有名ですよね!!
来年はもっと更新すべきですね、、本当にメンバーはいろんな国でいろんな物を食べていますが、ほとんどが酒飲みでサイトのことなど忘れてしまうぐらい飲みまくってしまいます。
それが楽しいいのですが。。。
だれかこのサイトみてますか???
メンバーKATZ

0 件のコメント: